2011年07月12日

早い者勝ち!

110712_134357.jpg立派な「なすび」いただきました。

どうぞお持ち帰りくださいな!



プール&椅子とテーブルでママものんびり水遊び

110712_134027.jpg
posted by 団長 at 13:49| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

梅雨明けしました 

ベビープールで水遊びはじめました!!

これそうなときは連絡くださいね!! プールに水張っておきますよ〜

ベビープール.jpg

風が入らない日中はすごく暑いので、予定がない平日は、
今日からしばらくお昼から3時くらいまで、自由解放にしてみます。

AMなら11時まで、PMは3時半から4時半までに来てね!
posted by 団長 at 08:23| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

本日は開放日とします!!


ごめんなさい!!

諸事情により、
本日は日曜日ですがスタッフの在中がありません。。

展示コーナー
遊びコーナー
「フリー来場」でご利用下さい。

リサイクルももちろん
ご利用いただけるものはお持ち帰りいただけます!

テイールームコーナーにも
お茶など冷やしてありますのでご自由にお使いくださいね!!

名簿記入だけお忘れなく!!

水遊び(林).jpg


先日、双子ママからお借りしたベビープールのおかげで

今週からプールに水を張って「水遊び」していますが

今日はごめんなさーい
水遊び遠景.jpg

明日からはまた
いつでも使えるようにしまておきますね〜

posted by 団長 at 09:33| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

こっそりお知らせします

奥卯辰山健民公園 「応援団のテイールーム」
7月イベントの予定

18日(祝)
キャンドルのワークショップ

21日 双子の集まり
「風っ子KIDS」定例会
似顔絵の聡ちゃんがきてくれます。

お昼ねタイム うしろ姿.jpg

お昼寝タイム .jpg
24日
オカリナ演奏会

が決まりました。

まだ広報できなくて、ヤキモキしています。

広報チラシ・展示.jpg
posted by 団長 at 09:28| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕はいつも特別な日

今日は七夕。。。

自営店「ボーカル風子」の誕生日です。

今の場所では平成7年7月7日PM7時に再開オープンしたので、
一見16歳なんですが

その前に4年ちょっとやってて・・・

いつのまにか風子は20歳すぎていたわけです。

さすがの私も双子では続投不可能で、
2年間の休業期間を含めるとかなり年齢不詳(笑っ)


そしてその今日7月7日

おりしも先月収録させていただいたラジオ番組の放送が
午後1時からと6時から、えふえむエヌワンでONAIRされるそうです。

一曲うたってます(汗!)

中島みゆきの「ヘッドライトテールライト」

収録では話ができなかったけど
実は3月の震災以降、私の心の中にあるフレーズがあります・・

♪〜 行く先を照らすのは まだ咲かぬ見果てぬ夢
   はるか後ろを照らすのは あどけない夢
   ヘッドライト テールライト 旅はまだ終わらない 〜♪

書いてみて思ったけど、この歌詞全部いいなー

是非本物聞いてみてください!
 

あとは「ファイト!」これは拓郎の歌とアナム&マキのがいい!!

私の最近はずっと「タクシードライバー」です。


もしやラジオを聴いて思い出したら
風子にもお立ち寄りくださいませ。

特別何にもしない通常営業ですが、7時から開けてみようとおもってます。


おとあわせ 完 ステージ.JPG
posted by 団長 at 10:34| 団長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

