2011年09月12日

♪おとあわせ♪ 御礼!!

 「おとあわせ 夏休み企画」ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
客席.JPG2011-08-28_おとあわせ (330).JPG


まだバタバタと写真やDVDなどのあと処理に追われています。


 そのときの映像を
 youtubeに一般公開しましたので、覗いてみてくださいね。
 
☆おやじMIXバンド Desperade, Stand by me 
 http://youtu.be/NAuFM1ft0m8
 
おやじ ゆうき.JPGdesupera-do.JPG


☆おかん MIXバンド「背広の下のロックンロール」
 http://youtu.be/Ojofn7gyDV4
 背広の下.JPG
☆おかん MIXバンド「ファイト」
 http://youtu.be/7hsSjwleK_4
 
ふぁいと!りさ.JPGファイト!女子.JPG


☆若者MIXバンド 
 「魔法の料理」
 http://youtu.be/NaGEb5H-ZYQ
 2011-08-28_おとあわせ (351).JPG

似顔絵のSATOちゃんも歌ってくれましたよ〜

ファイト さと.JPG

300枚も写真を撮っていただきました!!

DVDも作成予定です。
posted by 団長 at 08:16| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪おとあわせ♪ 御礼

日曜日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで、みなさまに助けられ、なんとか本番を無事に終わってみれば
久々に達成感のあるイベントだったと感じいっています。

リハーサル前の朝9時から
若者演奏者の中では主要メンバーの交通事故!という大きなアクシデントにぶち当たり
さすがに私もへこみましたが、

こんな時のためにお願いしていたおやじスタッフに走ってもらい、
機材の搬入と本人のダメージを軽減していただけたおかげで、
本来やるべきことの立ち位置に戻ってリハーサルから本番をすすめることができたのだと思います。。

裏方もよく働いてくれました。
受付、舞台周り、赤ちゃんサポート・・・
少ない人数でフル活動の人選でしたが、この選択は大正解。

「大感謝飲み会」をしなくてはね〜 笑


私はやっと気が抜けたのか、半日遅れて翌日夜よりダウン!

2〜3日後に復帰してからは頭を切り替え、次につながるような後処理を心がけています。


ぜひまたご意見をいただくとともに、
今後とも若者たちの未来に心を寄せていただければ幸いです。

写真は
まだまだ可能性を残して終わった「魔法の料理」〓ラストシーン。
魔法の料理 加工.jpg

様々な裏話が詰まった大事な最終ステージでもありこの曲に関してだけは心が残ります。
まだまだ可能性がいっぱい・・・

主催者としてはリベンジを望みたいところです。
posted by 団長 at 08:10| 団長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

♪おとあわせ♪

 
8月28日(日)「♪おとあわせ♪特別企画夏休みライブ」



もともとは次世代育成支援交流の一環として、
おやじバンドと高校生バンドのコラボではじめたライブ企画「♪おとあわせ♪」は
3年間のあいだに8回(うち東京1回、ゲストライヴ2回)開催をしてきたものですが、

今回はこの春高校を卒業して初めて県外に出て行った子たちからの要望が形になりました。

大人は魂のこもった演奏で若者たちの夢と憧れをつなぎ、
時には黒子に徹してこまかい段取りを進めながらも、
さまざまな体験がお互いにこれからの生き方に繋がるような支え手の育成をめざしています。

そんなわけで、参加費 

学生1000円(ワンドリンク付き)大人2000円(ワンドリンク、入浴券付き)

のチケット購入は出演者、スタッフに限らず全員にお願いしています。

どうか趣旨をご理解いただき、
当日受付にてお支払いとチケットの受け取りをお願い致します。

テルメ金沢と片町4店舗の協力で、
学生と子育てファミリーには大変お得な割引きとなっています。

ぜひ心当たりのお客様にもお声かけを!

以下内容

一部 17:00- 19:00若者バンド演奏
6組
・・ぼくらはぼくらのリズムであるいていく・・・

2部
東日本に届けよう!
19:00ー 19:45  アコースティックライブ 5組   

19:40-20:20 
息子たちプラスおばちゃんとオヤジMIX バンド演奏「ファイト!」★ 他
         おやじプラス娘たち「デスペラード」「スタンド・バイ・ミー」 他


20:20ー20:30  ラストセッション若者バンドMIX「魔法の料理」


送迎バスも出ます。

音楽を通した初めての体験をしてみてください!!
posted by 団長 at 08:50| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

夏休み最後!8月のイベント案内です

 
奥卯辰山健民公園「応援団のティールームと子育てひろば」では

24日キャンドルアートワークショップ、
(夏休み最後の宿題作品に最適!お友だちにも教えてあげてくださいね)

25日似顔絵Sato.コーナーを開催予定です!
どちらも予約受け付け中です。

南と似顔絵.jpg


また、28日(日)はテルメ金沢での「〓おとあわせ〓夏休み特別企画」ライヴのため、

卯辰山のティールーム・ひろばはお休みです。

お得なこの機会に、是非はじめての生演奏体験と大きなお風呂でのんびり体験を
ファミリーでどうぞ!!

ワンドリンク付き大人¥2000学生¥1000のところ、子育てファミリーには特別割引
大人のチケットを学生料金で予約取り置きします!!
(入浴券は枚数限定。あと5枚になりました)

090−8097−1700までどうぞお早めに!

みなみ.marieri.jpg


posted by 団長 at 08:29| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

恒例!!千里浜海水浴 終了〜

海テント.jpg

昨日は応援団恒例の千里浜海水浴




今年の海はサーフボードのおかげでレベルあっぷ!!
俺達ツインさーふぁーだぜ!.jpg

達ツインサーファーだぜ!!

海 バタ足ボード.jpg

浮き輪を忘れたおかげでいい経験です
サーフボードでバタ足なんて・・・

パラソルとプール.jpg

双子の赤ちゃんママとパパはなんと!
ボードのインストラクターらしい★

ちなみに橘さんはシンクロやっていた人です
海仲間がふえてうれしい・・・

打ち上げは「テルメかなざわ」で・・・
28日の ♪ライブ交流会♪ の開催場所です。

お盆明けに、広報します。特別なお得情報!!
楽しみにしててください。
posted by 団長 at 09:02| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

