2011年10月06日

はだしの王国 2F広場来場者150名!!

名簿だけで124名

記入漏れも多く、どう見ても当日は150名強のファミリーが
およそ11時から3時くらいの間にきてくださいました!

パパだけでお留守番もちらほら・・

はだし パパお留守番.jpg


はだし 似顔絵まち.jpg

似顔絵で順番待ちの間もにぎやか・・

はだし 似顔絵.jpg



青木君の打楽器演奏はさすがです!!  打楽器ワーク 青木.jpg

打楽器は奥が深い〜 楽しい

キャンドルと打楽器ワーク.jpg


ただ・・一番人で一杯の時は写真どころではなくて・・・

ごめんなさい!!雰囲気でてませんかねー


そして時間ギリギリ
追い出すようにみんなが帰った後の遊び場は

「ここだけ まるで爆撃を受けたよう・・・」

と、キャンドルひろねえも唖然(笑)

常設の広場になれば毎週こんな事もできるのにね〜

とりあえず、今は10月一杯

「双子の写真館」にも写真をもってきてね〜
posted by 団長 at 18:09| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

はだしの王国

昨日開催された「はだしの王国」

通常通り2階の応援団スペースでお客様をお迎えしました!

「おとあわせ」でおなじみ
ドラム担当のお兄ちゃんがいろんな楽器を持参してくれました

ワルガキ君ももちろん参加!!

打楽器ワーク .jpg

けっこうむずかしい・・
さすがです

打楽器ワークショップ.jpg

終了後もすっかり仲良し

ボールハウス.jpg


ひろねえのキャンドルワーク

キャンドル.jpg 遊びコーナー.jpg


SATOちゃんの似顔絵
ぬりえコーナー.jpg 似顔絵.jpg



一時はすごい人でした。
お昼前後に来場の皆さん、何もお構いできずすいません!!



あまりのにぎやかさに外へ・・・
テラスでのお弁当はの〜んびりでよかった
遊びコーナー .jpg

10月一杯は 平日も土・日も毎日やってます。

いつでも都合のいい時に 
の〜〜んびり 来てくださいね お茶飲みましょう・・
posted by 団長 at 12:07| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

本日双子の会

本日29日(木)
多胎児サークル「風っ子KIDS」定例会

風っ子 定例会夏休み.jpg
駅西保健センターの時とは違い

今はこんな感じ・・ゆったりです
風っ子定例会.jpg

双子用リサイクル衣類も秋冬物に模様替えしました!!

保育園スモック.jpg

似顔絵SATOちゃん、
キャンドルアートのひろみさんもこられます。

似顔絵作成中.jpg

キャンドルひろみ.jpg

似顔絵待ちの遊びコーナー.jpg

ママのお昼は、
「ベーグルカフェ」からワンコインランチのデリバリーを予約できます。
(予約は10 時までに橘へ )

お時間がある方はご一緒しませんか?

「いきたーいけど今日は平日で、お仕事だあ〜〜」という方は
ぜひ10月2日の卯辰山イベント「裸足の王国」にご来場くださいね。
posted by 団長 at 09:26| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

内灘の海デイキャンプ


今回は小さい子が少なくて、
お手伝いの手が充分足りて、
バーベキュー食材もちょうどよく、
VIPな海でしたよ。

内灘海デイキャンプ.jpg

内灘海 若者.jpg

110918_110627.jpg



それから、卯辰山広場の休業のお知らせです。

来週は24日(土)〜26日(月)がお休みになります。
変則的ですいません!
posted by 団長 at 11:38| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

デイキャンプしま〜す!!

 
今年、海へ行きましたか?

今週の日曜日(9月18日) 海でのデイキャンプします。
 お時間のある方はどうぞ・・

内容はバーベキューと砂遊び。
テントはりとか、片付けとか、たまにちびちゃん達の遊び相手とか
テント番してもらえる人も募集中で〜す。 

双子パパとママがインストラクターなので、
海に入れればサーフボードの乗り方も教えてもらえますよ。

今回は内灘海岸
大浜海水浴場の左奥に場所をとります。

現地集合。
10時から3時くらいまで遊びましょう!!
posted by 団長 at 08:38| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

