2011年05月14日

双子のリサイクル 2011・5・9

段ボール箱、約20箱分を一日かけて仕分けしました。
おかげで腰痛悪化!店で立っているのが難しい日々になりそうです。
なにしろ朝8時から夕方5時まで丸々一日がかり。
でも、やっておいてよかった。。
昨日とはうって変わったこの大雨と寒さですから。。。

風っ子 定例会夏休み.jpg

P5150077.JPG

家がまだまだ倉庫状況で、置く場所もないし、もういちど きっちり             
ブルーシートをかけて玄関先に積んであります。

乳幼児と小学生以上、冬物と夏物には分けたから持ち出しも楽!!                            
汚れ等で残念ながら5箱分くらいは処分となり、一枚ずつになったものもあります。
(提供していただいた双子ママ、ごめんなさいね)

ほんとはわいバザみたいなフリマに出せたらいいんだけどな〜


 そういえば、今月のわいバザは応援団から、誰か出られるんだろうか??

わいバザ実行委員会の中心を担ってきた団体の長としては大変気掛かりなことのひとつですが、
今はあえて疎外された者の立場でいるべきと判断。

CIMG3313 テイールーム.JPG

広場の赤ちゃん.jpg

特に今は富樫にはかかわらないことが得策と考えています。             

ひとつことが起きたら身を翻し、利用者不在でひたすら保身に走る行政とそこに媚びるボランティアの名を借りた野心家の姿は     
今も昔も変わることなく、本来あるべき姿を貫き通す事の難しさと人の心の移り行く虚しさを改めて感じてしまいます。
posted by 団長 at 10:29| 団長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。