2011年09月29日

本日双子の会

本日29日(木)
多胎児サークル「風っ子KIDS」定例会

風っ子 定例会夏休み.jpg
駅西保健センターの時とは違い

今はこんな感じ・・ゆったりです
風っ子定例会.jpg

双子用リサイクル衣類も秋冬物に模様替えしました!!

保育園スモック.jpg

似顔絵SATOちゃん、
キャンドルアートのひろみさんもこられます。

似顔絵作成中.jpg

キャンドルひろみ.jpg

似顔絵待ちの遊びコーナー.jpg

ママのお昼は、
「ベーグルカフェ」からワンコインランチのデリバリーを予約できます。
(予約は10 時までに橘へ )

お時間がある方はご一緒しませんか?

「いきたーいけど今日は平日で、お仕事だあ〜〜」という方は
ぜひ10月2日の卯辰山イベント「裸足の王国」にご来場くださいね。
posted by 団長 at 09:26| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

スカイツリー

お休みは東京にいってきました。

大きなイベントのちょっとしたお役目を終えた翌日、
一時間コースではとバスに乗ってきました。
はとバスからスカイツリー.jpg


でかい、
近くで見たら首が痛いよ〜



110925_153156.jpg

やっぱ、スカイツリーより
東京タワーのほうが私は好きだなー
posted by 団長 at 02:45| 団長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサイクル秋冬物

日曜日、月曜日連続で、卯辰山広場に移転してはじめてのお休みでした。

今日は日差しが暖か。。。


110927_143317.jpg110927_143409.jpg

段ボールに詰め込まれて湿気だらけの冬物をテラスに干してすっきり!!

よし、準備完了・・・

明後日29日は双子のサークル「風っ子KIDS」の定例会。

キャンドルのひろみちゃん、
似顔絵のSATOちゃんも来てくれます。

どうぞみなさんも遊びに来てね〜
posted by 団長 at 02:21| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

♪おとあわせ♪ その後

 打ち上げでのひらくん 

予想通り、SATOちゃんの似顔絵一番のお客様でした!

打ち上げ 似顔絵.jpg

いつも好奇心いっぱいの彼は
ミュージシャンにはなくてはならない魅力をひめています。

私があと30年若かったらなあ・・・

2011-08-28_おとあわせ (12).jpg 2011-08-28_おとあわせ (13).jpg


2011-08-28_おとあわせ (345).jpg

2011-08-28_おとあわせ (341).jpg
posted by 団長 at 11:28| 団長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

内灘の海デイキャンプ


今回は小さい子が少なくて、
お手伝いの手が充分足りて、
バーベキュー食材もちょうどよく、
VIPな海でしたよ。

内灘海デイキャンプ.jpg

内灘海 若者.jpg

110918_110627.jpg



それから、卯辰山広場の休業のお知らせです。

来週は24日(土)〜26日(月)がお休みになります。
変則的ですいません!
posted by 団長 at 11:38| イベント告知・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

